大原櫻子、個人事務所設立を発表<本人コメント>

大原櫻子、個人事務所設立を発表<本人コメント>

大原櫻子(提供画像)

【大原櫻子/モデルプレス=10月1日】歌手で女優の大原櫻子が1日、新しく個人マネジメント会社を設立。新オフィシャルサイトをオープンさせた。

個人事務所設立について、大原は「女優として、アーティストとしての今後の活動を考えたときに、自分自身で考え、動いて、チャレンジすることが成長に繋がっていくのではないかと思い、この度、個人事務所を設立致しました」と説明。「これからは個人事務所で、幅広いお仕事に挑戦していきたいと思っております。もちろん、自分一人の力ではできないこともございますので、ファンやスタッフの皆様、友人そして家族にも頼ってしまう場面があるかもしれませんが、今後とも大原櫻子を、どうぞよろしくお願い致します」とした。

また、サイトには、大原の直筆で「いつも応援して下さっている皆様へ 今日からまた 新たな気持ちで あんなことやこんなことに たくさんチャレンジしながら みなさんと一緒に ワクワクドキドキしていきたいと思います。ありがとう。そしてこれからもよろしくお願い致します」とメッセージが掲載されている。

◆スタッフTwitterも新設

なお、オフィシャルSTAFFTwitter(@staff_sakurako)も新設。同サイトは12月に本格オープンを目指し、12月3日は「さくらぶ」「さくもば」2つのオフィシャルファンクラブをスタートさせる予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)