“巨乳すぎるレポーター”出口亜梨沙、豊満バストに釘付け!衝撃のグラマラスボディ大胆披露

“巨乳すぎるレポーター”出口亜梨沙、豊満バストに釘付け!衝撃のグラマラスボディ大胆披露

出口亜梨沙(画像提供:所属事務所)

【出口亜梨沙/モデルプレス=10月1日】“巨乳すぎるリポーター”として話題となったタレントで女優の出口亜梨沙が、ファースト写真集「EXIT」(ワニブックス)を10月27日に発売する。

今作では、アジアとヨーロッパの雰囲気が漂う異国の地、台湾で、初めて見せる大胆ショットの数々を披露。清楚なルックスと、その反比例するようなグラマラスなボディは衝撃度120%の内容となっている。

出口は「グラビアを始めて、雑誌の表紙を飾ることと、写真集を出すことが目標だったので、今回写真集が出せることになり、本当に嬉しかったです。普段から応援して下さっているファンの皆様や、スタッフさん達のお陰だと思っています!写真集に感謝の気持ちを込めたので、その気持ちが届いたら嬉しいです。これからも皆様のご期待に添えれるよう、大人エロス枠を目指して精進してまいりますので、よろしくお願いします!」と喜びのコメントをした。

なお、今回写真集の中から先行カットが現在発売中の週刊FLASHに掲載されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)