乃木坂46、西野七瀬に続き若月佑美が卒業発表 人気メンバー続々卒業でファン衝撃

乃木坂46、西野七瀬に続き若月佑美が卒業発表 人気メンバー続々卒業でファン衝撃

乃木坂46から卒業することを発表した西野七瀬(左)と若月佑美(右)/(C)モデルプレス

【乃木坂46・西野七瀬・若月佑美/モデルプレス=10月1日】乃木坂46の若月佑美が1日、グループから卒業することを発表。先月20日には西野七瀬も卒業を発表しており、人気メンバーの相次ぐ卒業にファンから衝撃の声が上がっている。

若月の卒業発表を受け、ネット上では「え!!若月卒業…」「若月佑美さん卒業と聞いて…寂しさが……」「若様も卒業か…」「若月佑美卒業はつらすぎ」と惜しむ声が殺到。

また、西野の卒業発表からわずか10日後の若月の卒業発表とあり「なぁちゃんに続いて若様まで…」「どんどん1期生が卒業していく」「わかってはいるけどやっぱり寂しい」と相次ぐ卒業に整理がつかず、衝撃を受けるファンの声も多数上がっている。

なお、乃木坂46は2018年だけで、川村真洋(1期生)、生駒里奈(1期生)、斎藤ちはる(1期生)、相楽伊織(2期生)がすでに卒業している。

◆乃木坂46若月佑美、グループ卒業を発表

若月は1日、自身のブログにて「溢れる想いが膨大過ぎて、どう纏めたら良いのか未だ分からず、色々と抜け落ちた文になっていることをお許しください」と切り出し「私、若月佑美は乃木坂46を卒業します。乃木坂46で頂いたものを糧に次の夢に向かおうと思います」と卒業を発表。

卒業時期は11月30日。グループ卒業後も、芸能活動は継続するとしている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)