木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、初のTVCM決定が話題

木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、初のTVCM決定が話題

Koki,(提供写真)

【Koki,/モデルプレス=10月2日】俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)が『ボディメンテ ドリンク』のCMキャラクターに起用され、自身初となるTVCMが9日より全国で放送開始となる。ネット上では早くも話題を呼んでいる。

同商品は、CMキャラクターであるKoki,を通して、夢に向かってがんばる人を応援。「世界を舞台に活躍できるファッションモデルや作曲家」という夢に向かって、一歩を踏み出したKoki,。その決意は清々しく頼もしい反面、実現への道のりは、もちろん簡単なものではない。しかし彼女は、モデルとして、アーティストとして成長するために、様々な言語のレッスンに励み、たくさんの人と出会い、様々なスキルや知識の吸収に努力している。そんな彼女の夢をサポートしたいという思いから、Koki,の起用を決定した。

◆ネット上で話題

Koki,の初のTVCM決定に「テレビで見られるの嬉しい!」「Koki,CM出るのか〜!新鮮」「Koki,ちゃんテレビCM!おめでとう!!」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)