「三浦春馬に会いたい!」ロシア人ファン念願の対面でまさかの号泣も

三浦春馬「YOUは何しに日本へ?」に出演 三浦ファンのロシア人女子がついに本人対面

記事まとめ

  • 俳優の三浦春馬が1日のテレビ東京系バラエティ番組「YOUは何しに日本へ?」に出演した
  • 番組が密着していた三浦のことが大好きなロシア人女子が登場し、遂に対面を果たした
  • 彼女たちに出会ったのは2014年成田空港、全員でハグをするという感動のラストになった

「三浦春馬に会いたい!」ロシア人ファン念願の対面でまさかの号泣も

「三浦春馬に会いたい!」ロシア人ファン念願の対面でまさかの号泣も

三浦春馬 (C)モデルプレス

三浦春馬/モデルプレス=10月2日】俳優の三浦春馬が1日放送のテレビ東京系バラエティ番組「YOUは何しに日本へ??」(毎週月曜よる6時55分〜)に出演。番組が以前から密着していた三浦のことが大好きなロシア人女子が登場し、三浦本人と遂に対面を果たした。

◆三浦春馬に会いたいロシア人女子に4年間密着

番組スタッフが彼女たちに出会ったのは2014年成田空港。ロシアから来た19歳の女性2人組で「三浦春馬さんが大好き!会いたい!」と語り、その場で「手紙を書いたら三浦春馬に渡してくれる?」とスタッフに想いを書いた手紙を託した。それから1年後、三浦に取材をすることができたスタッフが本人にその手紙を渡すことに成功。その後、再来日した彼女たちに密着したり、ロシアに住む彼女たちをスタッフが訪問したり、番組では何度も彼女たちの様子を放送してきた。

◆三浦春馬に会えることを夢見て来日

そんな彼女たちから、なんと今、日本に住んでいるとスタッフに連絡が。現在23歳のクリスティーナさんは2年前に日本に住む夢を叶え、今年4月から東京のホテルで勤務していた。慣れない日本での生活でも三浦を心の支えにしているという。

もう1人のユリアさんはWEBデザイナーとして中国で働いているそうで、このたび2人は半年ぶりに日本で再会。2人の三浦への思いは全く変わらず、番組では本人がサプライズを仕掛けることに。

◆三浦春馬と遂に対面 まさかの涙も

何年経っても自分を応援してくれている2人のことを知り、三浦もご機嫌。まずは2人に見つからないよう、記念撮影にこっそり写り込むなどお茶目なサプライズを連発した。

その後2人はあるロシア料理店に。2人が「三浦春馬さん、いつか1回くらい会いたいです。写真だけでも撮らせてください」とメッセージを撮影していると、その背後では三浦が壁に隠れて「カワイイね!」と満面の笑み。

いよいよ、2人の目の前に本人が登場。クリスティーナさんは「キャーーーーー」と声を上げてパニックに。「頭が真っ白で言葉が出てこない」というほど感激し、サプライズは大成功となった。

するとそれを見ていた、2人に密着してきた番組ディレクターも思わず感極って号泣。三浦が「皆でハグだね!」と全員でハグをするという感動のラストとなった。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)