辻希美、“同期”吉澤ひとみ被告引退後ブログ初更新「ぽつんと穴が…」

辻希美、“同期”吉澤ひとみ被告引退後ブログ初更新「ぽつんと穴が…」

辻希美 (C)モデルプレス

【辻希美・吉澤ひとみ/モデルプレス=10月2日】元モーニング娘。でタレントの辻希美が1日、自身のブログを更新。「ぽつんと穴があいたような気持ち」などと心境を語った。

辻はこの日、3日ぶりにブログを更新。「この数日間…なんだか自分の中でぽつんと穴があいたような気持ちになってしまい色々考えさせられる毎日でした」と打ち明けた。

続けて「夜になって目をつむると色々な気持ちが溢れてきて…」と明かし、「でも子ども達の寝顔を見て、私は今やるべきことに集中して、日々自分の目の前にある与えられた事を一生懸命頑張ろうと改めて思わされました」とつづった。

先月28日には、「モーニング娘。」で辻と同期だった吉澤ひとみ被告人が芸能界引退を表明していた。

◆吉澤ひとみ、逮捕 芸能界引退を表明

吉澤被告は先月6日午前7時頃、中野区東中野の路上で、酒に酔った状態でひき逃げ事件を起こし、2人に軽傷を負わせたとして過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕された。その後26日に起訴され、保釈されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)