モデル出岡美咲、昨年離婚していた 2019年に結婚

モデル出岡美咲、昨年離婚していた 2019年に結婚

出岡美咲 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/12】モデルの出岡美咲(30)が12日、Instagramを更新。昨年に離婚していたことを報告した。

◆出岡美咲、昨年離婚していた

出岡は友だちの紹介で知り合った一般男性と約5年間の交際を実らせ、2019年11月末に入籍。

昨年すでに離婚していたといい、「昨年、わたし 離婚致しました。結婚生活こそ短いものでしたが、彼と過ごした真っ直ぐな5年間はわたしに大きな学びと経験をくれました。今となっては、わたしに大きな経験と決断をくれたこと そして共に過ごした時間 そしてココ(愛犬)と出逢わせてもらえたことにとてもとても 感謝しています。お互いに納得した上で決断した答えだったので今も、関係は良好です」と離婚したことと、お相手とは今も良好な関係であることを明かした。

しかし、公表することには葛藤があったといい、「結婚の際にお祝いの言葉をくれた皆んなに改めて申し訳ない気持ちと感謝の気持ちが入り混じってどうお伝えすれば良いのかすごくすごく悩みました」とこれまで報告しなかった経緯をつづり、「でも、皆んなにとってわたしが偽りなくありのまま素直に正直に居る事がわたしが出来る皆んなへの在り方だと言う結論に至りました。あの時 幸せを願ってくれた皆んなの気持ちが今のわたしをつくってくれていることもどうしても伝えたかったです。わたしが幸せじゃ無い時みんなの優しい声とお顔が浮かびました」とファンに向けて報告することを決めた思いをつづった。

離婚当時、引っ越した直後は「全てがぼろぼろだったとき服はぶかぶかになって 肌は荒れ果ててこころはくたくただった」といい、そこから「よし、ちょっと本気で綺麗になろう」と決意し、美容ブランド「Fertity」を立ち上げ。「日々どんな経験も未来に繋がっていくなら経験しなければ良かったことなんて一つも無いんだと自分の身を持って感じています」と経験を経て精神的にも強くなったようで、現在は穏やかで充実した生活を送れているとファンに報告した。

◆出岡美咲 プロフィール

出岡は1990年9月24日生まれの三重県出身。

2007年に雑誌「Popteen」のオーディション「Popガールズオーディション」でグランプリに選ばれ、以後、雑誌「KATY」や「JELLY」の専属モデルとして活躍。

そのほか、2011年に歌手としてデビューし、2015年には「名古屋ウィメンズマラソン」を完走するなど多彩な才能を見せている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)

×