kemio、元ジャニーズJr.だった Travis Japan松田元太との“意外な繋がり”が話題に

kemio、元ジャニーズJr.だった Travis Japan松田元太との“意外な繋がり”が話題に

kemio(C)モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/14】人気クリエイターのkemio(けみお)が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの松田元太とのコラボ動画を公開し、反響が寄せられている。

◆kemio、Hey! Say! JUMPのバックで踊っていた

今回kemioは、松田にメイクをするという企画を実施。「皆さんがげんげんをテレビとかで見てるより、目の前に現れるとマジ顔面がハイビジョン」と松田のビジュアルを絶賛した。

また、kemioが松田に「どうしてジャニーズに入ろうと思ったの?」と質問すると、松田は母にHey! Say! JUMPのコンサートに連れて行ってもらったことがきっかけだと告白。

すると松田は「噂によると、それ出てたんですか?(笑)」と逆に尋ね、kemioは「はい(笑)」とそのコンサートにジャニーズJr.として出演していたことを明かした。「『Ultra Music Power』したよ、ウチも」とHey! Say! JUMPの楽曲で踊っていたことをユーモアたっぷりに話し、松田を笑わせていた。

さらに「ウチがもしこのままジャニーズさんにいたら、元太くんと同期ではないけど、同じ事務所みたいなことがあったかも…」と話し、松田は「じゃあ先輩でもある!」とコメント。kemioはその言葉に恐縮し、「元太くんの話を聞きながら、必死なの!もう脇汗ヤバいの」と明かした。

◆kemio&松田元太のコラボに反響

そのほか松田は、メイク・脱毛事情や、ステージの上から見てどのようなファンが目に入るかなど、kemioの様々な質問に回答。最後には、kemioが自身の服を松田に贈り、松田は喜びをあらわにした。

この動画を受け、ファンからは「神コラボ」「また絶対にやってほしい!」など、反響が殺到。また「kemioくんJr.だったの?!」「JUMPのバックにいたなんてびっくり」など、kemioの過去に驚く声も多数寄せられていた。

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)

×