茨城在住の鈴木奈々、“都内高級マンション暮らし”報道に言及

茨城在住の鈴木奈々、“都内高級マンション暮らし”報道に言及

鈴木奈々(C)モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/15】タレントの鈴木奈々が14日に放送されたBS日テレ「週末極楽旅」(毎週水曜よる9時〜)に出演。週刊誌による報道に言及した。

◆鈴木奈々、一部週刊誌報道を否定「ショック」

茨城県在住で、現在も仕事の度に東京へ通っているという鈴木。お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次から週末の過ごし方について問われると「地元大好きなので、ずっと茨城県で過ごしてます」と話した。

「今日4:30に起きて来ました」と多忙なスケジュールを明かすと、加藤から「都内にマンションとか借りたくない?」と問われ「この間週刊誌に撮られたんですよ!」と、1月に一部週刊誌にて都内の高級マンションに帰宅する様子をスクープされたことに言及。

新型コロナウイルスの影響から茨城と東京の往復が危険だとして「事務所が持っているマンションに帰ったんですよ」と、所属事務所が所有する都内のマンションを一時的に利用していたという鈴木。そのマンションは1度しか利用していないといい「18歳の時から(地元から)通ってるからショックで!週刊誌ってこえーって思いました」と、スクープされたことを嘆いた。(modelpress編集部)

情報:BS日テレ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)

×