Snow Man岩本照、ラウール&目黒蓮の“悪ガキスイッチ”明かす「ちょっかい出しまくり」

Snow Man岩本照、ラウール&目黒蓮の“悪ガキスイッチ”明かす「ちょっかい出しまくり」

Snow Man岩本照、ラウール&目黒蓮の“悪ガキスイッチ”明かす「ちょっかい出しまくり」の画像

【モデルプレス=2021/04/16】Snow Manのラウールと岩本照が、15日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜よる9時〜)に出演。岩本がラウールと目黒蓮の“悪ガキスイッチ”がオンになる瞬間を明かした。

◆岩本照、ラウールと目黒蓮の“悪ガキスイッチ”明かす

先月放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」で3時間で3つの新技を覚える、という企画に挑戦した岩本。ラウールがテレビを観てびっくりしたと話すと、岩本は「ラウぐらいじゃない?連絡くれたの(笑)。『やば!アクロやば!』みたいな」とやり取りを明かした。

その収録の次の日、岩本は筋肉痛がひどかったようで、ラウールは「(岩本が)全然歩かないから、なんだ?と思って『どうしたの?』って言ったら『痛くて…』みたいな」と岩本のそのときの状態を説明。

岩本が「俺がちょっとどっか痛いって言うと、ラウとか目黒が“悪ガキスイッチ”オンになっちゃうから、ちょっかい出しまくりなの。『どこ痛い?どこ痛い?ここは?ここは?』とか言って。嫌がる俺を見て楽しみたいっていう」と指摘すると、ラウールは「いやいや違う違う」と否定し「筋肉痛とってほしいからマッサージとかしてあげたいのよ。だから俺と、めめ(目黒蓮)はどうやったら岩本くんが筋肉痛早く治るかな?と思ってマッサージしてあげたわけ!」とキュートに弁解。

岩本は終始笑いながらラウールの話を聞き、「そうなの?だったらありがと(笑)」と答えていた。

◆ファンから反響

仲睦まじいエピソードにファンからは「めめラウで悪戯するの想像できる」「筋肉痛ひーくんといたずらっこ・めめラウかわいい!」「こんな可愛い微笑ましいエピソードない」「めめラウがお子ちゃますぎて可愛すぎて」「仲良しだなぁ」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)

×