NEWS増田貴久、お宝公開で松下洸平との関係に亀裂?

NEWS増田貴久、お宝公開で松下洸平との関係に亀裂?

増田貴久、松下洸平、矢部浩之(C)日本テレビ

【モデルプレス=2021/06/24】24日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(よる7時56分〜)のゴチバトルにて、NEWSの増田貴久がお宝を公開する。

今回の「わたしのお宝公開ゴチ!」に“ホンモノのVIP”が電撃参戦。中条あやみが「高校の時もこういう感じ」と、衣替えした爽やかな夏服姿初披露。「マジで怖い」と、前回欠席した松下洸平は、代理で参戦した事務所の先輩・藤木直人がビリだったため、クビレース最下位ノブとの差が9万円まで迫る大ピンチ。いつも以上の気合で臨むがはたして?

◆増田貴久&松下洸平の関係に亀裂?

今回のゲストはセレブ中のセレブだけに、「お高いものだったらわかる」とゴチバトルに自信満々。高級食材をふんだんに使った斬新な“ネオ中華料理”で知られるリーガロイヤルホテル東京「中国料理 皇家龍鳳」を舞台に、設定金額2万円のゴチバトルに挑む。なにかとお騒がせな超セレブの行動に現場は大混乱…自腹額は大変な金額に。

今回はとっておきのお宝を続々公開。増田は超レアなシューズを持参。「大切すぎて、身に着けずにしまっている」と熱弁するが…すると松下から「着用してみせて」とまさかのリクエストにあたふた。ふたりの関係に亀裂が…!?一体どうなる?中条はCMで話題となった特技“けん玉”にまつわるお宝を披露。歌いながらのけん玉に久々にチャレンジの出来は…思わずゲストが立ち上がる事態に!?

松下は親から成人のお祝いにプレゼントされたマル秘お宝をお披露目。すると増田がポンコツな質問で全員総ツッコミ。いったい何?岡村隆史も大ファンの国際的スターJのお宝を公開。来日の際には追っかけをしたという超大物映画スターは誰?極め付きはVIPゲストのお宝。「ルパンが盗むやつ?」(ノブ)と一同驚愕。「高級住宅地の家2軒分!?」という国宝級超高級ジュエリーが嵐を呼ぶ。さらに、「利きジュエリー」に挑戦。沢山のジュエリーの中からホンモノのジュエリーを見抜けるのか?そして、ある国の大統領からもらったというラブレターを惜しげもなく公開。その情熱的な内容に全員の心が揺さぶられる。

◆超VIPゲストの電撃参戦で予想は混乱
 
スペシャルメニューを賭けて挑むゲームは「みんなで合わせろ!ピッタンコポーズ」。2チームに分かれ、お題からイメージをするポーズをチーム全員で一致させなければならないもの。「お笑いのギャグ」というテーマでは、超VIPゲストがまさかのモノマネ披露に一同爆笑。

元メジャーリーガー・五十嵐亮太も突然登場!?おみやストラックアウトでまさかの暴投!?会場騒然。超VIPゲストの電撃参戦で予想は混乱。予想オーバー続出でとんでもない自腹額が発生。ここで負けたら命取り。はたして順位変動は起こるのか!?後半戦のクビレースの展開を左右する大事な一戦となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)