指原莉乃、脱毛事情を告白

HKT48の指原莉乃が日本テレビ「今夜くらべてみました」で脱毛事情を告白

記事まとめ

  • HKT48の指原莉乃が31日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演
  • 美容の話題で指原は永久脱毛は全部やっていると語り、ビキニライン辺りを手で押さえた
  • 同局青木源太アナウンサーもヒゲが濃いために顔を永久脱毛していることを明かした

指原莉乃、脱毛事情を告白

指原莉乃、脱毛事情を告白

指原莉乃 (C)モデルプレス

指原莉乃/モデルプレス=11月1日】HKT48の指原莉乃が、10月31日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時〜※この日は10時15分〜)に出演した。

◆指原莉乃、永久脱毛は「めちゃめちゃ痛い」

美容の話題となり、同局青木源太アナウンサーが、ヒゲが濃いために顔を永久脱毛していることを告白。

指原は「めちゃめちゃ痛いですよね、顔。私は顔やったことないですけど、繊細であればあるほど(痛い)」と自身の永久脱毛での痛みを振り返った。

◆指原莉乃、永久脱毛は「全部やってます」

また、MCでお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「(永久脱毛)どこやってんの?」と問うと、指原は恥ずかしそうに後藤を何度も指さしてごまかそうとしたが、「あらゆるとこやってんの?」とさらにツッコまれると「全部やってます、私は。本当に痛いんです。特にこことかも」とビキニライン辺りを手で押さえた。

そして「本当に痛くて」と再び痛みを強調した指原。施術する人が痛みを紛らすために話しかけてくれるそうだが、脱毛のタイミングが分からないために、施術する人の「今日何食べられるんですか?」という問いかけに「あ〜!ピザ!」などと痛みのせいで叫ぶように答えてしまうことを明かし、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)