佐藤勝利、嵐・櫻井翔のSexy Zoneライブ見学秘話明かす

佐藤勝利、嵐・櫻井翔のSexy Zoneライブ見学秘話明かす

佐藤勝利、嵐・櫻井翔のSexy Zoneライブ見学秘話明かすの画像

【モデルプレス=2021/07/31】Sexy Zoneの佐藤勝利が、30日放送のラジオレギュラー番組「VICTORY ROADS」(bayfm/毎週金曜よる9時30分〜)にて、嵐の櫻井翔が7月に最終公演を迎えたSexy Zoneのツアー「SZ10TH」福岡公演の見学に訪れたことを明かした。

◆櫻井翔、Sexy Zoneライブを見学

リスナーからのメールにて「先日櫻井くんのブログで福岡公演に来ていた話を拝見しました。良ければ櫻井くんの裏話があれば聞きたいです。櫻井くんに渡していた色紙の『打倒 嵐』感動しました」と寄せられると唯一予定が合った日程が福岡での公演だったことから櫻井が同公演に訪れたことを告白。

「ギリギリで来てくださって。本当に俺たちの2時間のライブのためだけに来てくださって。しかも本当にプライベートで来てくれて、10周年だからっていうのも言ってくれてましたけど」と櫻井に感激した様子で話した。これを受けて「何か渡そう」とSexy Zoneで櫻井に色紙を渡すという運びになったといい「風磨くんがそこに『打倒 嵐』って」とメンバーの菊池風磨が色紙に「打倒 嵐」と記したことを回顧。

この色紙を受け取った櫻井からは「受けて立つよ」と返答されたことも明かし「かっこいいよね」と再び感動しきった様子で振り返った。

◆佐藤勝利、櫻井翔からの感想に喜び

さらに櫻井はSexy Zoneが出演した「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」(フジテレビ系)も視聴していたといい、ライブの制作の様子を映したシーンと同じ楽曲を聴けたことから「これテレビで観たやつ来たー!」と喜びの感想がグループに寄せられたことも明かされた。

それを受けて佐藤は「そういうのすっごい優しいよね。めちゃくちゃ細かく観てくれてるし言ってくれるしさ、しかもそれを先輩だからとかなく心の底から『楽しかったよ。あれ聴けて良かったよ』っていう。翔くんってすごく優しい距離の作り方してくれるんですよ」と櫻井への思いを述べた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)