フワちゃん、ワクチン副反応の様子を動画で公開 体温の変化明かす

フワちゃん、ワクチン副反応の様子を動画で公開 体温の変化明かす

フワちゃん(C)モデルプレス

【モデルプレス=2021/08/01】YouTuber芸人のフワちゃんが7月31日、自身のYouTubeサブチャンネル「フワちゃんFLIX」を更新。新型コロナウイルスのワクチン接種後の副反応の様子を動画で公開した。

◆フワちゃん、ワクチン副反応の様子を動画で公開

同日、Instagramのストーリーズで、副反応が出たことを告白し「今日は仕事を休む」と明かしていたフワちゃん。

「ワクチンなめてたら副反応でまくり」というタイトルで動画を公開したフワちゃんは「朝生放送あったんだけど、7時台に測ったら36.8℃だったからいけそうっちゃいけそうで、8時に測ったら38.0℃だったの。そこから薬飲んだら37.4℃くらいまで下がって。生放送休んだら38.3℃くらいまで上がってきて」と、朝からの体温の変化を明かした。

また、フワちゃんは薬を飲んだら楽になったといい「薬は飲んだ方が良いなと思った。私はね」と語っている。

◆フワちゃん、ワクチン副反応から回復

フワちゃんは1日、自身のTwitterを更新。

「治った!!!!さいこう!!!!!完全体や!!!!!!!」と回復したことをつづり、同日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(毎週日曜ひる11時45分)に生出演している。(modelpress編集部)

情報:TBS


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)