パク・シネ&チェ・テジュン、結婚へ 妊娠も発表

パク・シネ&チェ・テジュン、結婚へ 妊娠も発表

パク・シネが妊娠 来年結婚

パク・シネ&チェ・テジュン、結婚へ 妊娠も発表

パク・シネ、チェ・テジュン/Photo by Getty Images

【モデルプレス=2021/11/23】韓国の俳優パク・シネ(31)とチェ・テジュン(30)が、来年1月22日に結婚することが分かった。23日、複数の現地メディアが報じた。

報道によると2人は公式立場を通し、結婚することを発表。パク・シネの所属事務所ソルト・エンターテイメントは「2017年から互いの力になり、交際を続けてきた2人が2022年1月22日、ソウル某所で夫婦の縁を結ぶことになりました」とした。

また「お互い一生のパートナーになることを約束し、結婚を準備する過程の中で大切な命が訪れました」と妊娠についても明かし「まだ安静が必要な初期であるだけに、これについて具体的に申し上げにくい状況である点、ご了承ください」と説明。

「結婚に関する具体的な事項は両家の家族に配慮して非公開で進められる点、寛大な心でご了承ください。2人を愛してくださり応援してくださるすべての方々に深い感謝の言葉を申し上げます」と周囲への感謝も伝えている。

パク・シネは大ヒットドラマ「天国の階段」(2003)でチェ・ジウの子供時代役を演じ、チャン・グンソクらが出演した「美男<イケメン>ですね」(2009)で一躍脚光を浴びた。「相続者たち」(2013)、「ピノキオ」(2014)、「アルハンブラ宮殿の思い出」(2018)、「シーシュポス:the myth」(2021)など日本でも人気となった話題作に多数出演している。

チェ・テジュンも2001年より子役として活躍し、「オクニョ 運命の女」(2016)、「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」(2017)等ヒット作に出演。今年放送の「だから俺はアンチと結婚した」では主演をつとめた。2人は2018年3月に交際を公表していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)