INI佐野雄大、受験期に父が入院「心が病んじゃって…」支えになったもの明かす

INI佐野雄大、受験期に父が入院「心が病んじゃって…」支えになったもの明かす

佐野雄大(C)モデルプレス

【モデルプレス=2021/11/23】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の木村柾哉、藤牧京介、佐野雄大が23日、ラジオ番組「TOKYO FM ホリデースペシャル たまごっち25しゅーねんBINGO!!!〜ヒットソングをかけまくるだっち!〜」(TOKYO FM/11:30〜16:50)に出演(3人の出演は13時台)。佐野が過去に“支えになったもの”について語った。

◆佐野雄大、人生の転機振り返る

INIが生まれたオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」以外で、“人生の転機”を聞かれた3人。

佐野は「僕は受験生の時にお父さんがちょうど倒れてしまって、その時お父さんと2人暮らしやったんですけど、そこからいきなり1人暮らしみたいになって。お父さんが入院しちゃって」と受験期に父が入院した過去を告白。

「結構心が病んじゃっている時とかに、アイドルさんやったりアーティストさんの動画とか見てめっちゃ支えられる部分があって」とアイドル・アーティストの動画がその当時の支えになったことも明かし、「そういうところで、『自分も将来人を支えられる力を持った素敵な人になりたいな』と思うこと(気持ち)がすごく強くなった」と自身の変化を語った。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)