菜々緒“思いつき”でディズニー満喫に「オーラ出てる」「目立ってしょうがない」

菜々緒“思いつき”でディズニー満喫に「オーラ出てる」「目立ってしょうがない」

“思いつき”で東京ディズニーランドへ/菜々緒Instagramより

【菜々緒/モデルプレス=9月5日】モデルで女優の菜々緒が4日、Instagramにて東京ディズニーランドを訪れたことを報告。シンデレラ城を前にポーズをとったショットを公開し、ファンから反響が寄せられている。

◆「昼過ぎに思いつきで」にファン驚き「攻めてる!」

菜々緒は「昼過ぎに思いつきでディズニーランドに行ってみた」とコメント。ディズニー仕様のサングラスにハット、タントトップにジーンズとシンプルな着こなしだが、その抜群のスタイルは誰の目にも明らか。隠し切れないオーラを放っている。

ファンは次々に「こんな人いたら絶対気づくよ!」「美人すぎるし足長すぎる」「目立ってしょうがないでしょ」「日曜にディズニーとか菜々緒ちゃん攻めてる!いっぱい声かけられたでしょ?」「オーラが出てる…!」と反応。

また、菜々緒のフットワークの軽さに「すごい行動力!」「ええええええ会いたかったああああ」「思いつきってところがかっこいい!」「思いつきでディズニーって贅沢!」と驚く声も殺到している。

◆木下優樹菜やマギーも

なお、菜々緒のほか、モデルでタレントの木下優樹菜やマギーもInstagramにて、4日にランドを訪れたことを明かしており、「めっちゃ芸能人行ってるじゃん!」という声がネット上には上がっていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)