久松郁実、豊満美バストで悩殺 “スポーツ好きな彼女”を熱演

久松郁実、豊満美バストで悩殺 “スポーツ好きな彼女”を熱演

第3弾DVD「193(いくみ)」を発売する久松郁実(画像提供:所属事務所)

【久松郁実/モデルプレス=9月5日】モデルで女優の久松郁実が第3弾DVD「193(いくみ)」(9月30日発売予定)を世に送り出す。今作では、ビキニをはじめ、野球やビーチバレーなどのスポーツコスプレも披露している。

スポーティーなビキニなどで、豊満な美バストを惜しみなく披露した久松は、今作のタイトルについて「ファーストDVDタイトルが『19』でしたが、3本目のDVDということもあり3を足し、名前にちなんで『193』と付けました」と説明。また、テーマを「スポーツ好きな彼女役」と紹介し、「野球やビーチバレーなどのスポーツコスプレもしています」とアピールした。

撮影は3月にインドネシア・バリ島で実施。天候にも恵まれたそうで「ビーチのシーン、フラワーバスのシーンなど、とても明るく撮れており、満足しています!」と胸を張る。お気に入りの衣装については「ビーチでの黄色い水着、野球をした水着」と語った。(modelpress編集部)

■久松郁実コメント

ファーストDVDタイトルが「19」でしたが、3本目のDVDということもあり3を足し、名前にちなんで「193」と付けました。スポーツ好きな彼女役として出演し、野球やビーチバレーなどのスポーツコスプレもしています。

撮影は3月、バリ島で行いました。プール付きのホテルにスタッフさんみなさんと一緒に泊まり、そこで撮影もしました。今までDVDの撮影、実はあまり天候に恵まれなかったのですが、今回は毎日晴天で、ビーチのシーン、フラワーバスのシーンなど、とても明るく撮れており、満足しています!

ビーチでの黄色い水着、野球をした水着がお気に入りです。

関連記事(外部サイト)