マギーの“ふんわり美乳”にうっとり セクシーショットに「体をつくってきました!」と手応え

マギーの“ふんわり美乳”にうっとり セクシーショットに「体をつくってきました!」と手応え

「anan」の「美乳」特集に登場したマギー(画像提供:マガジンハウス)

【マギー/モデルプレス=9月6日】モデルのマギーが7日発売の雑誌「anan」2019号の表紙に登場。今号では「ふんわり美乳」を特集し、マギーは表紙と巻頭グラビアを飾った。

バストに焦点をあてた今号の「美乳」特集は、毎号、旬の女性タレントが表紙とグラビアを飾ることで話題。2016年は“ありのままの柔らかな胸”をテーマに、抜群のスタイルのマギーが登場した。

◆入念に準備 胸はもちろんお腹にも注目

女性らしい柔らかな胸の丸みはもちろん、腹筋が浮き出た、美しくなめらかなお腹にも注目。「体をつくってきました!」と気合たっぷりに撮影に臨んだマギーは、翌日には筋肉痛になるほど真剣に10カット以上の撮影をこなした。

同誌の表紙を飾ることは夢であり、目標だったというマギー。出来栄えについて「腹筋のラインが綺麗に出せたのが嬉しいです(笑)」と胸を張り、「見て頂く方々の反応が楽しみです!」と期待を込めた。(modelpress編集部)

■マギー コメント

(※「anan」表紙・グラビア登場にあたって)モデルとしての自分が1番の軸にあります。『anan』の表紙を飾るのはモデルをスタートした時からの夢であり、いつまでも目標です。腹筋のラインが綺麗に出せたのが嬉しいです(笑)見て頂く方々の反応が楽しみです!

関連記事(外部サイト)