乃木坂46秋元真夏にメンバー全員困惑?意外な実態が発覚

乃木坂46秋元真夏にメンバー全員困惑?意外な実態が発覚

(左から)西川貴教、秋元真夏、テリー伊藤(画像提供:読売テレビ)

【秋元真夏/モデルプレス=9月7日】乃木坂46の秋元真夏が、8日放送の日本テレビ・読売テレビ系「ダウンタウンDX」(よる10時〜)に出演。身近な人から寄せられたクレームによって、意外な素顔が明かされる。

◆秋元真夏にクレーム

ゲストの近しい人から届いたクレームの手紙を発表するコーナー「芸能界!リアルクレーム!」では、秋元に乃木坂46メンバーの若月佑美から、イビキがひどく、メンバー全員が困っているとの苦情。秋元は苦笑いで「グアムにメンバーと行った時、その子(若月)と4泊一緒の部屋で、4日ともイビキをかいていたみたいです」と打ち明ける。

さらに、アイドルと思えないほどのイビキをかく映像も公開。松本人志からは「おっさんやん」とイジられてしまう。

◆森川葵の意外な素顔とは

また、森川葵にはヘアメイクからクレームが届き、意外な素顔が明らかに。ヘアメイク中、突然大声で歌い始めることがあるようだが、歌は「好きじゃない」と告白する。

クレームに対し森川は、「大声で歌っているつもりはない」とコメント。「ちょっと前に歌を歌うドラマをやらせてもらった。そのドラマはすごく良いんですけど、自分的には(歌う事が)好きになれなくて…」と真意を明かす。

◆吉木りさが幸せを報告

ほか、小島よしおとイジリー岡田の“新婚芸人”も登場。2人が、それぞれの愛の巣を公開したり、ラブラブな新婚生活を明かしたりすると、俳優と交際宣言した吉木りさも「私にもついに春が来て…」と幸せいっぱいの報告をする。

なお番組には、高須克弥氏、テリー伊藤、東幹久、西川貴教、NON STYLE、佐藤エリも出演する。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)