“別人級”イメチェンが話題のにこるん、「最近かわいくなった」の評価に困惑「そろそろディスって」

“別人級”イメチェンが話題のにこるん、「最近かわいくなった」の評価に困惑「そろそろディスって」

「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」に出演したにこるんこと藤田ニコル(C)モデルプレス

【藤田ニコル/モデルプレス=9月7日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが、「最近かわいくなった」という周囲からの評価に対して喜びと戸惑いの入り混じる本音を明かした。

にこるんは6日、「最近かわいくなったね言われる嬉しいなんででしょう」とツイート。褒められることを素直に喜ぶ一方で「褒められすぎると調子乗るからそろそろディスって」ともつづった。

◆TGCでのイメチェンが話題に ダイエットも

にこるんは3日、さいたまスーパーアリーナで開催された「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(通称:TGC)にて、イベントのオープニングを飾るステージ「TGC SPECIAL COLLECTION」のモデルの1人に選ばれた。水原希子らに続いて登場したにこるんは暗い髪にモード系の囲み目メイクでいつもの笑顔を封印。“別人級”のイメチェンに、約3万人が詰めかけた会場からはどよめきが起こり、モデルとしての振り幅を見せつけた。

にこるんの発言に対し、ファンからは「本当に可愛くなってる」「最近大人っぽくなったからかな」「まさか恋!?」「ディスるところなんてないよ」「男性ファンも増えたよね」「にこるん可愛いだけじゃない、中身も最高」など激励の声が殺到。「TGC」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた際には、ジムに通うなどしてダイエットに励んでいることを明かしており、ストイックな姿勢で美に磨きをかけている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)