「AneCan」有村実樹、フジ榎並大二郎アナと2ショットで挙式報告「幸せだぁ」

「AneCan」有村実樹、フジ榎並大二郎アナと2ショットで挙式報告「幸せだぁ」

ウェディングショットで挙式を報告/有村実樹Instagramより

【有村実樹/モデルプレス=9月9日】今年2月にフジテレビの榎並大二郎アナウンサーとの結婚を発表した雑誌「AneCan」専属モデルの有村実樹が9日、自身のInstagramにて2ショットで挙式を報告した。

現在、海外旅行中という有村は「旅行の前には、親族だけでささやかな式を挙げました」と報告し、式での2ショットを披露。背中からのショットとなっており、カメラを振り向くウェディングドレス姿の有村と、有村を見つめる榎並アナが並ぶ姿を公開した。

また有村は続く投稿で「大切なお友達に協力してもらい、素敵なウエディング写真も撮影しました」とソロでのウェディングショットも投稿。「良き家族と良き友に囲まれて、幸せだぁ」と幸福感をにじませた。

◆ファンからメッセージ続々

ファンからは「お2人ともスタイルが良くて素敵過ぎます…!」「すごくお綺麗〜お幸せに」「涙が出ちゃうくらい美しいです」「みきちゃんとっても可愛い!憧れ夫婦ですね」といった温かいコメントが多数寄せられた。

有村は30歳の誕生日を迎えた今年2月26日に結婚。2人は約10年前、仕事を通じて知り合い、交際に発展した。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)