山本優希の“どアップ”すっぴんに反響「キレイすぎる」

山本優希の“どアップ”すっぴんに反響「キレイすぎる」

“どアップ”のすっぴんショットを公開した山本優希/Instagramより

【山本優希/モデルプレス=9月9日】モデルの山本優希が9日、自身のInstagramにどアップのすっぴんショットを投稿した。

愛犬とのショットを公開した山本は「#またスッピン」「#幼稚園始まるとスッピン」とハッシュタグをつけ、ノーメイクであることを紹介。寄りのアップのショットですっぴん美を見せつけた。

◆堂々のどアップすっぴんに絶賛の声

メイク時よりあどけない印象を与えるものの、くっきりとした目鼻立ち、透明感のある肌が印象的。ファンからは「可愛い!」「肌めっちゃもちもち〜」「すっぴんなのにキレイすぎる」といった声が上がっている。

2児の母である山本は「#幼稚園始まるとスッピン」とあるように子育ても充実している様子。山本は2010年9月23日に俳優の三浦力と結婚し、翌年1月に長女が誕生。2012年7月に次女を出産した。(modelpress編集部)

■山本優希(やまもと・ゆうき)プロフィール

生年月日:1987年2月9日
出身地:愛知県
血液型:B型
趣味:K-1観戦・お菓子作り
特技:バレエダンス・DJ

雑誌「Ranzuki」の読者モデルとしてデビューし、現在は「JELLY」の専属モデルとして活躍。2010年9月に俳優・三浦力と結婚し、翌年1月に長女を出産。12年7月には次女を出産し、出産からわずか3ヶ月のスピードで「JELLY」誌面へ復帰を果たした。

関連記事(外部サイト)