榮倉奈々、美ボディと薬指の指輪に視線集中「ますます惚れた」「結婚してさらに綺麗」

榮倉奈々、美ボディと薬指の指輪に視線集中「ますます惚れた」「結婚してさらに綺麗」

榮倉奈々、美ボディと薬指の指輪に視線集中/Instagramより

【榮倉奈々/モデルプレス=9月9日】女優の榮倉奈々が9日、自身のInstagramでトレーニングウェア姿の写真を公開。引き締まった美ボディと左手薬指に光る結婚指輪に注目が寄せられている。

◆引き締まった美ボディを披露

日頃からトレーニングジムに通い、体づくりに励んでいる榮倉。鍛え上げられたボディはもちろん、そのストイックな姿勢も女性の支持を集めているが、「私にとってトレーニングとは、自分の身体を知ること。自分の身体を知ることは、自分と向き合うこと」と持論を展開。

「今日は肩甲骨と向き合ってきました」といい、肩甲骨を収めるように写した1枚を公開した。

◆結婚指輪にも注目集まる

ほどよく筋肉のついたしなやかなボディに、ファンは、「美しい」「奈々ちゃんボディは努力の賜物だね」「こんな綺麗な肩甲骨見たことない」「くびれもくっきり!理想のカラダです」「奈々ちゃんますます惚れました」と絶賛。

さらに、「左手に指輪が!」「指輪に目が行ってしまった」「結婚指輪!!ステキ!」と指輪にも反応するファンも続出し、「奈々ちゃん結婚おめでとうー」「結婚しても自分磨きに努力する奈々ちゃん、尊敬!」「結婚してさらに綺麗になっていきますね!お幸せに」と改めて祝福コメントが届けられている。

榮倉は先月7日に俳優の賀来賢人と結婚。約1年の交際期間を経て入籍し、8日に双方の所属事務所を通じて発表した。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)