ざわちん、豊満美バストで悩殺 SEXYビキニショットに反響

ざわちん、豊満美バストで悩殺 SEXYビキニショットに反響

ざわちん、豊満美バストで悩殺 SEXYビキニショットに反響/オフィシャルブログ(Ameba)より

【ざわちん/モデルプレス=9月10日】ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが9日、自身のブログを更新。豊満な美バストがあらわな黒ビキニ姿の写真を公開し反響を呼んでいる。

ハワイ・オアフ島で行われたイベント「Natural Beauty Camp 2016 in Hawaii」に参加するためハワイを訪れていたざわちん。「天国の海」と題してブログには、干潮のわずかな時間だけ白砂が現れるという、ハワイ・カネオ湾のサンドバーに行ったことを報告し、「マジで感動もんです」とテンション高くつづった。

続けて、「調子に乗って セクシーな外国の方のポージング真似とかして ふさげてました」とクールにポーズを決めた水着カットを掲載。「まぢで身体がぶよぶよだから 厳選写真www」とつづっているが、黒のビキニからは美しい谷間のあるバスト、くびれがあらわになり、抜群のプロポーションが際立っている。

◆抜群スタイルに絶賛の声続々

ハワイの青い空と海という最高のロケーションも相まって、絵画のように美しい1枚に、コメント欄は「ざわちん、ヴィーナスみたい!」「超絶セクシー」「めっちゃスタイルいい!きれい〜」「ビキニ姿が眩しすぎる」など絶賛の声で溢れている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)