内田理央、すっぴん披露「くまがあってもテカっていたとしても…」持論に共感殺到

内田理央、すっぴん披露「くまがあってもテカっていたとしても…」持論に共感殺到

すっぴんショットを公開/内田理央Instagramより

【内田理央/モデルプレス=9月11日】モデルで女優の内田理央が10日、SNSにてすっぴんショットを公開。その美しさと、女性のすっぴんへの持論に反響が集まっている。

◆すっぴん部屋着姿が「一番女の子っぽくて好き」

内田は、デコルテがあらわになった黒いキャミソール1枚で、自然体の美貌が際立つ姿を披露。

「家帰って簡単にメイク落として保湿して、適当に髪くくってキャミになったくらいのスタイルが、くまがあってもテカっていたとしても一番女の子っぽくて好きだよ 女の子が好きだからこそ自分の好きな女子になりたい」とつづった。

◆共感する声多数

まさに、健康的な女性らしい魅力を体現した内田のすっぴんに、ファンからは「確かに可愛い!」「ラフで色っぽい感じが良い!」「すっぴんでこれとか恐るべし」「素の姿がたまらない」と絶賛の声が殺到。

また、内田の言葉にも「飾らないありのままが一番美しいよね」「わかりすぎる」「男の子もそういう人が多いと思います」と男女双方から共感が集まり、「私もだーりおちゃんみたいな女の子になりたい」「そういうこと言う理央ちゃんが好き」とその内面にも支持が寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)