ぺこ、黒髪ベリーショートの中学時代公開

ぺこ、黒髪ベリーショートの中学時代公開

中学3年生のときのぺこ/ぺこ(オクヒラテツコ)オフィシャルブログ(Ameba)より

【ぺこ/モデルプレス=9月11日】読者モデルでタレントの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが11日、ブログを更新。中学時代だというベリーショートのヘアスタイルの写真を公開した。

◆中学時代&高校時代の写真公開

ぺこは、読者からの「昔の写真を見せて」というリクエストを受け、黒髪ショートと黒髪ロングのヘアスタイルのプリクラを披露。「1枚目は中3、2枚目が高3」と説明し、「知ってくれてる人もいるかもやけど、じつはベリーショートのときもありました…!」と明かした。

金髪のウェーブヘアの現在とは大きくイメージが異なる黒髪ロングヘアの高校時代は、以前もTwitterで紹介していたが、ショートヘアの中学時代はそれ以上に今のドーリーな雰囲気とは真逆のボーイッシュな印象。瞳も外国人風の淡い色合いの今とは違い、はっきりとした黒目。ファッションもパーカーにデニムジャケット、リュックと、ストリートスタイルが髪型とよくマッチしている。

◆ファンから驚きの声

中学時代からのファン以外には驚きだったようで、「ショート雰囲気全然違うね!」「びっくり!」とコメントが多数。

「ショートもそんなに似合うなんて」「中学高校どっちも可愛い〜」とどのヘアスタイルも決まっているぺこに、絶賛の声が寄せられている。

◆自宅のクローゼットも

このほか、ぺこはTwitterで募集した様々な質問に回答。

恋人で同じくタレントのりゅうちぇると円満でいる秘訣や、自宅のクローゼットの様子も公開している。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)