三角関係で話題のダレノガレ明美&おのののかが生放送で喧嘩?りゅうちぇるの“最高月収”に驚き 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

三角関係で話題のダレノガレ明美&おのののかが生放送で喧嘩?りゅうちぇるの“最高月収”に驚き 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

(左から)ダレノガレ明美、おのののか:今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

【デイリーランキング/モデルプレス=9月11日】9月11日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

10日はダレノガレ明美とおのののかの生放送が話題に。Flowerのリレーインタビュー第1回目もランクインした。

◆5位:<FlowerリレーインタビューVol.1>鷲尾伶菜「好きになったら終わり。コンプレックスがあるからこそ、“もっと”って思える」

2016年10月、デビューから丸5年を迎える6人組ガールズグループ・Flower。その集大成として、9月14日には初のベストアルバム「THIS IS Flower THIS IS BEST」をリリース、10月21日からは2度目の単独LIVE TOUR「Flower Theater 2016〜THIS IS Flower〜」をスタートさせる。E-girlsの中心メンバーとしても活躍し、今でこそ10代、20代を中心に人気を確立しているが、ここまでの5年、振り返れば、ピンチは何度となく訪れた。今回、モデルプレスではそんな彼女たちにインタビューを実施。6人それぞれに、5年間の道のりを振り返ってもらい、過去の葛藤、メンバーの卒業、そしてこれからの未来、夢…その全てを包み隠さず語ってもらった。インタビューは、リレー形式で配信。第1回目は、ボーカル・鷲尾伶菜(22)。

◆4位:内田理央、すっぴん披露「くまがあってもテカっていたとしても…」持論に共感殺到

モデルで女優の内田理央が10日、SNSにてすっぴんショットを公開。「家帰って簡単にメイク落として保湿して、適当に髪くくってキャミになったくらいのスタイルが、くまがあってもテカっていたとしても一番女の子っぽくて好きだよ」と女性のすっぴんに持論を展開し、共感の声が寄せられている。

◆3位:ざわちんを「妹かと思った」インスタアイドルMEGBABYと“激似”ものまねメイクで2ショット<Natural Beauty Camp 2016>

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、Instagramで82万人を超えるフォロワー数を誇り、モデルやファッションディレクターなどマルチに活躍するMEGBABYのものまねメイクをした姿でMEGBABY本人と対面。MEGBABYは、開口一番「私かと思いました」と驚き、「100点満点です。そっくりです。200点です!」と絶賛。「妹かと思った」というMEGBABYの感想を聞いたざわちんは、「めちゃくちゃ嬉しいです!」と大はしゃぎだった。

◆2位:りゅうちぇるの“最高月収”にぺこ&関ジャニ∞村上信五驚き「稼いでますやん」

タレントのぺこ&りゅうちぇるが、10日放送の日本テレビ系「今景気イイ芸能事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係」(よる7時〜)にゲスト出演。関ジャニ∞の7人それぞれが今最も景気のイイ事務所に潜入し、その秘密や謎を自ら汗をかいて調査する同番組で、村上信五はぺこ&りゅうちぇるが所属する芸能事務所「スターレイプロダクション」に潜入。今、各局のバラエティ番組に引っ張りだこのりゅうちぇるの事務所にて、給与明細を手にした村上は中を見るなり「うわぁ〜すげぇ!生々しいな…」と驚きの声。「そんなことないから」と否定するりゅうちぇるだったが、ぺこも「今までで一番多いんちゃう?」と目を丸くさせると、「先月が一番多かった」と認めた。

◆1位:三角関係で話題のダレノガレ明美&おのののか、生放送で喧嘩? 共演者困惑「お前らこわい」

モデルでタレントのダレノガレ明美と、おのののかが11日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。プライベートで仲の良い2人は、以前テレビ番組で現在ダレノガレが交際中の一般男性と交際前に三角関係であったことを明かし話題を呼んだが、番組でそのことに言及。ダレノガレは交際公表後、彼と順調な様子をイベントやテレビ番組でオープンに発言しているが、MCの爆笑問題・田中裕二がおのに、「(それを見て)嫌な気持ちになんないの?」と尋ねると、おのは「するのは構わないんですけど私がいない所で1ヵ月取り合ったとか『ののかはガチでくる』とかちょっと違ったことを言ってくるのは違うかなって。でもそれは直接ダレちゃんにメールしました」と不満を告白するなど赤裸々なぶっちゃけトークで生放送を盛り上げた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)