佐々木希の美のルール 大人な美貌にドキっ!

佐々木希の美のルール 大人な美貌にドキっ!

「bea’s up」10月号(2016年9月12日発売、スタンダードマガジン)表紙:佐々木希

【佐々木希/モデルプレス=9月12日】モデルで女優の佐々木希が、12日発売のビューティ誌「bea's up」10月号の表紙に登場。誌面ではその美しさを守るためのルールを語った。

艶感のある肌に赤色こっくりリップが目を引く大人な秋メイクで表紙を飾った佐々木。誌面では“愛され美人”佐々木のヒミツを探るため、「ファッション」「食」「コスメ」といった10のキーワードを紹介した。

◆佐々木希の美のルール

ビューティールールを聞かれ「しっかり寝ること。最低6時間。寝不足は肌にも身体にも良くないから」と答えた佐々木。「寝付きが悪かったけど、寝る前にみぞおちを押すといいって聞いて実践してます。効果ある気が!(笑)」と睡眠前の工夫も明かした。

このほかインタビューでは、デビュー10周年を振り返り、過去に苦しんだ時期や、ボディケア法、今後の夢について語った。

◆潤いと艶で美人力アップ!

今月号では「最新ベースコスメで叶える自分史上最高の潤美肌!」と題し“上質感”のある肌を作る秋冬新作ベースアイテムを特集。『NEOコンサバ肌』や『知的ツヤ肌』といったトレンド肌の作り方や、人気ブランドの最新アイテムを一挙に紹介する。(modelpress編集部)

情報提供:「bea’s up」(スタンダードマガジン)

関連記事(外部サイト)