“新婚”上野樹里、結婚生活を語る「助かってます」

“新婚”上野樹里、結婚生活を語る「助かってます」

結婚生活を明かした上野樹里(C)モデルプレス

【上野樹里/モデルプレス=9月12日】女優の上野樹里が、12日発売の雑誌「美人百花」10月号に登場。今年5月に3人組ロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)のメンバー・和田唱と入籍した上野は夫との幸せな結婚生活を語り、愛されっぷりを見せた。

ホワイトのトップスに、鮮やかな黄緑色のロング丈ボトムスを合わせた爽やかコーデで誌面を飾った上野。インタビューでは仕事や結婚、主演映画『お父さんと伊藤さん』(10月8日公開)などに関して語った。

◆新婚生活の様子は…?

「打ち上げの翌日に今日みたいな取材が入ったりして、『朝、マッサージに行く時間もないし、顔がむくんでたらどうしよう……』というときは、目覚ましをかけて早い時間に一緒に起きてくれて、『走ってきなさい!』と送り出され、帰ってきたらお風呂がわいてて、『顔をマッサージして』『お水を飲んで』って、伊藤さん(『お父さんと伊藤さん』に出てくる主人公の20歳年上の彼氏)じゃないけどすごくサポートしてくれて助かってます(笑)」と和田の愛妻家ぶりを紹介した上野。

さらに「結婚したら料理も全部自分がしなくちゃいけないと思っていたけど、それも率先してやってくれる」と幸せな新婚生活を明かした。

◆秋の“華やかレディ”コーデとは

今月号の特集「この秋『華やかレディ』はじめました◆(◆はハートマーク)」では、レディなシルエットはそのままに、はっと目を引くような明るい色や柄、素材や着こなしで、ぐんと華やかになったコーデをレクチャー。“大人ピンク”の取り入れ方や、ロングカーデのおしゃれな着こなし、いかつくならないライダースの合わせ方などを紹介する。(modelpress編集部)

情報提供:「美人百花」(角川春樹事務所)

関連記事(外部サイト)