向山志穂、夫・市原隼人からバースデー祝福「歌ってくれました」

向山志穂、夫・市原隼人からバースデー祝福「歌ってくれました」

向山志穂(左)、夫・市原隼人からバースデー祝福「歌ってくれました」

【向山志穂・市原隼人/モデルプレス=9月12日】モデルの向山志穂が12日、ブログを更新。夫で俳優の市原隼人から誕生日の祝福を受けたことを報告した。

◆「久々に夫婦水入らず」で食事

6日に31歳の誕生日を迎えた向山は、「久々に夫婦水入らずでお祝いしてもらいました」とつづり、キャビアやバースデープレートなどオシャレな食事の写真を公開。「大好きなお店で美味しいワインと美味しいご飯」とご機嫌で振り返った。

さらに、「旦那様がHappybirthdayを歌ってくれました」と明かし、「素敵な時間をありがとう。何時もありがとう」と深い愛情に感謝している。

一方、市原も同日ブログにて「Good day.」と添え、食事とワインのショットを公開。変わらない円満な夫婦仲を見せた。

◆イクメンの市原隼人

2人は2014年9月に結婚し、同年11月に第1子が誕生。向山が産後太りに悩んだ際は、市原の支えもあり−15kgのダイエットに成功した。

また、向山は第1子出産後テレビ初出演となった昨年9月放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系、火曜よる9時)で、市原の家庭でのエピソードを披露。慣れない育児で疲れている向山に対し食事を作ってくれることもしばしばあると話し、「(子供)のオムツ替えもお風呂も入れてくれるしママみたい」とイクメンぶりを語っていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)