渡辺直美、人生初の合コンで台湾イケメンを「お持ち帰り」 今後の進展に期待?

渡辺直美、人生初の合コンで台湾イケメンを「お持ち帰り」 今後の進展に期待?

渡辺直美、人生初の合コンで台湾イケメンを「お持ち帰り」 今後の進展に期待?(C)モデルプレス

【渡辺直美/モデルプレス=9月12日】お笑いタレントの渡辺直美が12日、都内にて開催されたぬいぐるみのイベントに出席。ロケで訪れた台湾で人生初の合コンに挑戦し、同い年の台湾人一般男性と連絡先を交換したエピソードを明かした。

合コンには台湾のイケメン4人が集結したそうだが、渡辺は「『4人とも私に夢中!』みたいな感じになっていて、1人だけ、お持ち帰りといいますか(笑)、連絡先を交換して繋がっている状態です!」とにんまり。「合コン、最高でしたね!」とご満悦の様子だったが、勝因を尋ねられると「やはり、日本での活躍の知名度」と回答。4人とも渡辺が人気タレントということを知っており、「知名度という知名度を使いまくって(笑)」などと豪快に笑い飛ばした。

「皆さんすごくいい人で。『今度また、ごはんに行こう!』って」と合コンが大成功だったことを匂わせるも、「連絡先?誰からも聞かれなかったです(笑)。私から聞いたんです。『連絡先を教えてくれ』って。『いいですよ』となり、今、LINEをしています」と自ら暴露。「本当にメールを2、3回くらいしかしていないのでわからない」と本音をこぼす一幕もあった。

◆芸能界の報道ラッシュに言及

台湾の男性といえば、リオ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛選手が、卓球男子台湾代表の江宏傑選手と結婚したと報じられているが、渡辺は「普通に素敵なカップルだな」と祝福。「彼もすごくいい人そうだし。愛ちゃんも可愛いから、いいなぁと思って」、「人の旦那様のことを言うのもあれですけど、めちゃくちゃイケメンですよね。超イケてる。あれはちょっとカッコ良すぎますよね」と絶賛。最後は、「でも、私には4人いますから!」と笑いを誘っていた。

また、SPEEDの島袋寛子と、俳優・早乙女太一の弟で同じく俳優の早乙女友貴との交際が報じられているが、32歳の島袋と20歳の早乙女の年の差は12歳。渡辺は「12歳ですか。私の12歳(下)といったらかなり子どもですよね。16歳とかでしょ」「頼りたいし、甘えたいんですよ」などと言い、自身は年上が好みだと明かしていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)