紗栄子、建設中の新居公開 羨望の声続々

モデルの紗栄子がインスタグラムで建設中の新居の一部を公開、羨望の声が殺到

記事まとめ

  • 紗栄子が12日、インスタグラムにて建設中の新居の一部を公開した
  • さらに、建築に携わっている関係者のショットも公開し、職人らを賛辞した
  • 紗栄子のセンスが感じられる新居の一部に、ファンからは羨望の声が殺到した

紗栄子、建設中の新居公開 羨望の声続々

紗栄子、建設中の新居公開 羨望の声続々

建設中の新居の一部を公開/紗栄子Instagramより

紗栄子/モデルプレス=9月12日】モデルの紗栄子が12日、Instagramにて建設中の新居の一部を公開した。

◆豪華新居を建設中

紗栄子は、「新しいお家の打ち合わせ」と工事中の新居をパシャリ。木材やブルーシートなどが置かれているが、吹き抜けのように見える階段など、広々とした開放的な空間が映しだされている。

さらに、建築に携わっている関係者のショットも公開。「職人さんってカッコイイ。現場での打ち合わせ、皆さんに会えるのも楽しみの一つ。そして、皆さんへの差し入れを考え選ぶのが、最近増えた私の楽しみ」と賛辞をおくった。

7月末にも「新居の打ち合わせをしたり」と一部を公開していた紗栄子。その際は一面ガラスのブロックで出来た壁が建設されていた。

◆場所にも反響

すでに紗栄子のセンスが感じられる豪華で洗練された新居の一部に、ファンからは「豪邸!」「お店みたい!」「羨ましい〜」「きっと素敵なお家なんだろうな!完成楽しみに待ってます!」「すでにめっちゃオシャレ!いつ頃出来上がるのかな」と羨望の声が殺到。

また、明言していないが「#house #千葉」と添えられていたため、「千葉に建てるんですか!?」「千葉県民なので千葉に住んでくれるの嬉しいです」などの反応も寄せられている。

◆現在の自宅も注目の的

現在の自宅も度々話題に。

Instagramにて、自宅で開催したたこ焼きパーティーの一コマを紹介した際には、吹き抜けの天井に、柱のない開放的なリビング、本やオブジェなどが綺麗にディスプレイされた洗練されたモダンな空間に「カフェみたい」「オシャレすぎる」と注目が集まっていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)