りゅうちぇる、ぺこへ“本気プロポーズ”を宣言 記念日に「最高の思い出!」

りゅうちぇる、ぺこへ“本気プロポーズ”を宣言 記念日に「最高の思い出!」

モデルプレスのインタビューに応じたぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=9月13日】原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコとタレントのりゅうちぇるが、さいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションフェスタ「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

― ステージお疲れ様でした。ランウェイの感想をお聞かせください。

ぺこ:いっぱい私達の名前を書いたボードやうちわを持ってくれている子がいて、めっちゃ嬉しかったです!

りゅうちぇる:うん。僕も、さいたまスーパーアリーナは初めてだったんですけど、人が大勢いましたね〜!すごく楽しく盛り上がっていて、僕もその一員になれて嬉しいです。

― お2人のラブラブな雰囲気が伝わるランウェイでした。

りゅうちぇる:えへへ〜(照)。ありがとうございます。

ぺこ:実は今日記念日なんですよ!

りゅうちぇる:そう。2年2ヶ月記念日でね。

― 素敵な記念日になりましたね。

ぺこ: 最高の思い出になりました!

― この夏2人での思い出はありますか?

りゅうちぇる:えーいっぱいある!

ぺこ:今年やっぱり1番は、私の誕生日に一緒にグアムに行ったことです。プールでマーメイドになったり、お買い物もしたし、本当に全部出来てすごく楽しかったです。りゅうちぇるがサプライズでお祝いもしてくれて、ちょー楽しかったです!本当に!!

りゅうちぇる:それが1番の夏の思い出だね。ずっとサプライズを計画していたんです!でも肝心な誕生日プレゼントを日本に忘れてきちゃったんだよね。

ぺこ:ね(笑)。

りゅうちぇる:アクシデントもあったけど、グアムですっごくかわいい誕生日プレゼントを発見して、「これをあげるほうがぴったりだ!」って思うものを見つけられたので、結果オーライです。

― 夏はお仕事でも大活躍でしたね。去年の夏に比べると生活も大きく変わったのでは?

りゅうちぇる:そうですね。でも2人で同居しているので、帰る場所とかも変わらないのであまり実感はないです。ただ、2人のデートの時間は減っちゃったよね。そう、2人のデートの時間が減ったぁ〜(拗ねる)。

ぺこ:(笑)。でもお家で一緒にDVDを観たりして、いっぱい楽しんでます。

― 2人でデートをする時間があったらどこに行きたいですか?

ぺこ:カリフォルニアとかロサンゼルスとかに行くのが夢!でも全然カラオケとかでもいいですね。

― 今年中にしておきたいことはありますか?

ぺこ:私はバーベキューがしたいです!

りゅうちぇる:僕、バーベキューしながら花火もしたい!あとは今年中〜?んー、僕来年以降は、結婚したいなって思います。

ぺこ:嬉しい!私もしたい!テレビなどでもプロポーズっぽいことは言われてますけど、ちゃんとしたプロポーズはまだされていないので…。

りゅうちぇる:そう。「プロポーズしようと思ってるよ」っていう、その気持ちだけはあやふやだったら不安にさせちゃうと思って、伝えました。でもそれも最近ようやくできるようになったんです。

ぺこ:だから、本当のガチのプロポーズが楽しみなんです。

りゅうちぇる:それはね、まだ言えないんですけど。お楽しみに〜!(笑)

― お仕事では2人でやりたいことはありますか?

りゅうちぇる:お仕事では目標を作らないようにしているので、2人で楽しくお仕事をやっていければいいなと思います。

― 本日のファッションのポイントは?

ぺこ:全身、私がプロデュースしている「PECO CLUB」の服です。「HOTEL PECO CLUB」という、架空のホテルをイメージして作ったバッチを付けて、「HOTEL PECO CLUB」のスイートルーム担当の清掃員がテーマです。

りゅうちぇる:かわいい〜!(拍手)

― りゅうちぇるさんはいかがですか?

りゅうちぇる:僕は、清掃員さんじゃないんですけど、90年代の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に憧れているエアロビボーイです。

― この秋冬で挑戦したいファッションはありますか?

ぺこ:すごくBADでロックな、ロッカー的な感じでいきたいなと思っています!

りゅうちぇる:僕は季節に関係なく、自分らしくいたいです!その時に好きな服!、着たい服を着ます!流行とか追わないです。

― では最後に、“夢を叶える秘訣”のアドバイスをお願いします。

ぺこ:目標や夢を決めなくても、今あることを楽しんで、感謝して、前向きに頑張れば、多分気づいた時には夢は叶っているものだと思います。

りゅうちぇる:夢を叶えている自分を想像することがやっぱり1番大切だと思います。

ぺこ:自分をちゃんと持って、自分を貫いて、自分を信じて、自分を大好きになる。

りゅうちぇる:だと思います!

― ありがとうございました!

(modelpress編集部)

■りゅうちぇるプロフィール
生年月日:1995年9月29日、出身地:ちぇるちぇるランド

■ぺこちゃん(オクヒラテツコ)プロフィール
生年月日:1995年6月30日、出身地:大阪府、身長:158cm、趣味:グロい映画を観ること、特技:コロッケさんのする森進一さんのモノマネのモノマネ/美文字(硬筆8段・毛筆7段)

関連記事(外部サイト)