トリンドル玲奈の“恋愛肉食系女子”に反響「裏がある」初挑戦を語る

トリンドル玲奈の“恋愛肉食系女子”に反響「裏がある」初挑戦を語る

モデルプレスのインタビューに応じたトリンドル玲奈(C)モデルプレス

【トリンドル玲奈/モデルプレス=9月13日】モデルで女優のトリンドル玲奈が、さいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションフェスタ「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

― 本日のファッションのポイントを教えてください。

トリンドル:今日は、秋冬らしくモノトーンな感じなんですが、猫がところどころにいて可愛らしさもあるスタイルです。

― 秋冬で気になるファッションはありますか?

トリンドル:去年よりも、エッジの効いたものが多いなと感じています。

― 秋冬に向けて買ったアイテムはありますか?

トリンドル:割と私服はモノトーンが多かったりするので落ち着いたアイテムが多いです。メイクでカラーを取り入れて、目元は濃く、リップは赤茶っぽい感じにするのにハマっています。

― 普段、美容のために意識していることはありますか?

トリンドル:食べるもので自分の体は出来ているので、食事にはすごく気をつけています。青魚は肌にもいいし良質な脂を摂れると聞いたので、最近よくサンマを焼いて大根おろしと一緒に食べています。簡単なものですが、自炊してお家でご飯を食べるのが好きです。

― 運動面ではいかがですか?

トリンドル:走ったりジムに行って汗をかいたり、ちょっとした筋トレで引き締めています。体を動かすとスッキリしますよね。冷たいお風呂と温かいお風呂に交互に入る、交代浴にもハマっています。自律神経を整えてくれる作用があるらしくて、疲れた時や緊張している時に交代浴をすると、すごくリラックス出来るし、肌にもいいんですよ。

― この夏の思い出を教えて下さい。

トリンドル:今年はスイカを異常にたくさん食べました(笑)!すごくハマってしまって、1人暮らしなのに、1玉を何回買ったかわからないくらい(笑)。美容作用もあるので体にもいいし、おいしいし大好きです。

― お仕事では、ドラマ『せいせいするほど愛してる』(TBS系、毎週火曜よる10時)が放送中ですね。トリンドルさんは恋愛に奔放な肉食女子・美山千明役を演じていらっしゃいますが、反響はいかがですか?

トリンドル:やはり恋愛ドラマなので、みなさん観ながらキュンキュンしてくれているみたいで嬉しいです。千明は肉食な女の子なんですが、それには裏があるんです。こういう役は初めだったので難しさもありましたが、これからの千明の展開にも注目して欲しいです。女優としても、モデルとしてもいろいろお仕事をいただけているので、目の前のことをコツコツ頑張っていけたらいいなと思います。

― では最後に、モデルプレス読者へ“夢を叶える秘訣”のアドバイスをお願いします。

トリンドル:ちょっとしたことでもコツコツ努力することだと思います。私は1、2ヶ月くらい前から日記をつけるようになったんですが、その日にあったことや頑張ったこと、うまく出来なかったことを振り返るようになったんです。1日1日を大切に、ちょっとずつ努力を重ねていったら、何か大きいものに繋がるんじゃないかなと思っています。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

■トリンドル玲奈(とりんどる・れいな)プロフィール
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア
血液型:A型
身長:167cm

オーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母の間に生まれる。スカウトをされてデビューし、2011年11月発売の雑誌「ViVi」1月号から同誌のレギュラーモデルとして活動。2012年7月にはTBS系ドラマ「黒の女教師」で女優デビューを果たす。現在、数多くのCMにも出演し、モデル、女優、タレントとしてマルチに活躍中。

関連記事(外部サイト)