ぺこの“夢”に反響続々 りゅうちぇるも応援「あんまり頑張りすぎないで」

ぺこの“夢”に反響続々 りゅうちぇるも応援「あんまり頑張りすぎないで」

夢を明かしたぺこ (C)モデルプレス

【ぺこ/モデルプレス=9月13日】原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが12日、Twitterにて自身の夢を告白。ファンから多くの反響が寄せられ、恋人でタレントのりゅうちぇるもメッセージを送った。

「夢は何ってすごい聞かれるけど」と切り出したぺこは「パープルに白の柱がある家に住んでピンクの車に乗ること、L.A.に行くこと、PECO CLUB(自身のブランド)をつづけること」と具体的に羅列。続けて「そのほかは夢とゆうよりやってみたいなたのしそうやなって興味わくことやな〜たとえばミュージカルとかかわいい映像とか本をつくるとか…」とつづった。

◆ぺこの夢に反響…「かわいい夢いっぱい」

ぺこのツイートに対し、ファンからは「ぺこちゃんらしくて素敵です!たくさんの夢応援したいです」「スタイルブック出して欲しい!!ぺこちゃんワールド全開の!」「かわいい夢いっぱいで素敵」といったコメントが。また過去にも4ヶ月で10kgのダイエットに成功するなど、そのストイックな姿も知られるぺこに対し「きっとぺこちゃんなら夢叶うと思う!!」「ぺこちゃんがどんどん夢叶えていく姿ずっと見てます!」といった声も多数あがっていた。

◆りゅうちぇるも応援

またりゅうちぇるは、ぺこのツイートを引用し「いつまでも自分の好きなことを楽しみながら挑戦するぺこりんでいてね」と応援。「でも…あんまり頑張りすぎないでね ぷぷぷぷぷ!!」と優しく気遣いつつ、メッセージを送った。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)