平愛梨「妹と同じ」ぱっつん前髪でイメチェン「可愛い」「新鮮」と絶賛

平愛梨「妹と同じ」ぱっつん前髪でイメチェン「可愛い」「新鮮」と絶賛

前髪カットでイメチェンした平愛梨/公式ブログより

【平愛梨/モデルプレス=9月13日】女優の平愛梨が13日、自身のブログにて「妹と同じヘアースタイル」とヘアチェンジを報告。イメチェン姿に反響が寄せられた。

「パッツン!チョキン!」と題したブログを更新し、眉が少しのぞく長さでまっすぐに切りそろえた前髪を披露。「久々の前髪」と自身でもコメントしているように、前髪をあげ、おでこを出したスタイルや、横に流した印象が強い平。今回の“ぱっつん前髪”でイメージを一新した。

◆平祐奈がきっかけ?

また今回のヘアカットは妹で女優の平祐奈の影響を受けたよう。イメチェンの経緯を「妹が役でヘアーチェンジするという話をゲット。なので私も前髪パッツンにしちゃったー 今の私は妹と同じヘアースタイルだ」と絵文字付きで楽しそうにつづった。

◆ファンから絶賛 姉妹仲の良さにも反響

可愛らしい印象の強まった平に対し、ファンからは「前髪新鮮!ぱっつんかわいい〜!!」「めちゃくちゃお似合いです」「前髪久々!いいですね」といった絶賛のコメントが多数寄せられただけでなく「祐奈ちゃんとのぱっつん2ショット待ってます〜」「どんだけ仲いいの(笑)素敵な姉妹」といった声もあがった。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)