SMAP中居正広、過去の恋愛&結婚願望告白で共演者驚き「初耳」

SMAP中居正広、過去の恋愛&結婚願望告白で共演者驚き「初耳」

SMAP中居正広、過去の恋愛&結婚願望告白で共演者驚き「初耳」の画像

【中居正広/モデルプレス=9月13日】SMAPの中居正広が、MCを務める12日深夜放送の音楽バラエティ番組「Momm!!」(TBS系/毎週月曜深夜0:10〜)にて、結婚願望を告白。共演者を驚かせた。

◆中居正広、アイドルならではの悩み

番組では、「定年後の人生を妻と良好に築きたい」という視聴者の悩みを紹介し、老後の結婚生活の話題に。中居は「僕は老後が楽しみなんですよ」と明かし、「こんなような生活をしてるから普通の人よりもデートが少ないし、彼女との娯楽がすごく少ないんですよ」とアイドルならではのこれまでの恋愛経験を回顧。「だから結婚したらすっごい(彼女と)遊べるのかなと期待を込めている。2人っきりで海外とか行ったことないから」とまだ見ぬ理想の生活に思いを馳せた。

これに共演者は驚き。以前、同番組で結婚願望がないことを話していたため、歌手の貴水博之が「いつかはしようと思うんですか?」と尋ねると、中居は「しようと思いますよ」と肯定。「びっくり」「初耳じゃない?」と口々に話す共演者に「それが70(歳)になるか80(歳)になるかは分かんないですよ」と濁していた。

◆指原莉乃に容赦無い予想

また、HKT48の指原莉乃は「中居さんの話、共感できます」といい、「共通の趣味とか見つけるの楽しそう」と和気藹々とした夫婦生活を想像。

しかし、中居は「(指原は)旦那っちを嫌いそう。60になったらバツ2くらいじゃない?」と容赦なく予想し、笑わせていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)