渡辺美優紀、NMB48メンバーらからバースデー祝福 変わらぬ仲にファン歓喜

渡辺美優紀、NMB48メンバーらからバースデー祝福 変わらぬ仲にファン歓喜

NMB48メンバーや元メンバーから祝福を受ける渡辺美優紀(中央)/渡辺美優紀Instagramより

【渡辺美優紀/モデルプレス=9月13日】8月にNMB48を卒業した渡辺美優紀が13日、Instagramを更新し、グループメンバーらから誕生日を祝われたことを報告した。

◆仲間との時間は「何にもかえられない」

19日に迎える23歳のバースデーを前に「フライングお誕生日会してもらったよ」と明かした渡辺。

バースデーケーキ型の帽子を被り、吉田朱里、市川美織らに囲まれ、笑顔。「大好きな人たちと過ごす時間は何にもかえられないものです」としみじみとつづった。

また、メンバーの岸野里香もInstagramに誕生日会の様子をアップ。アニメ−ション映画「ファインディング・ドリー」のキャラクター・ドリーをかたどったキュートなバースデーケーキなど、メンバーから愛のこもった祝福を受けていた。

◆ファンから反響

ファンも「持つべきものは友だね!」「卒業してからもこうやってメンバーと会ってるって嬉しい!」「最高の仲間だね」「幸せそうで何より」と、以前と変わらない元気な姿とメンバー同士の仲の良さに歓喜。

一方、「みゆきちゃんに会いたい」「私も直接おめでとう言いたいよ〜」という声もあった。

◆渡辺美優紀、卒業後の活動は?

今後の芸能活動は未定となっている渡辺だが、卒業後もSNSで近況を発信。友人と温泉旅行に行ったり、元AKB48の高城亜樹とお祭りを満喫したりと、ファンに元気な姿を見せている。

先月21日に初のスタイルブック「MILKY」(8月22日発売)の発売記念イベントに登壇した際には、芸能界引退について、「続ける続けないというよりかは、何を芸能活動とするか難しいですね。ちょっと悩んでます」とコメント。具体的に何をするかを決めてないとしながらも、「ファッションやメイクは好きなので、違った発信はプライベートで続けていきたい」と話していた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)