紗栄子、黒ランジェリーで大胆“肌見せ”

紗栄子、黒ランジェリーで大胆“肌見せ”

ブラックのブラ&ショーツファッションを披露した紗栄子/画像提供・宝島社

【紗栄子/モデルプレス=9月13日】モデルの紗栄子が雑誌「sweet」10月号表紙に登場。ドイツ・ベルリンにて撮影された特集「Saeko in Berlin」では、大胆な肌見せファッションなどを披露した。

大きなピンクのリボンが目を引くドレスを着こなし、表紙を飾った紗栄子。誌面では「VALENTINO」や「MOSCHINO」、「BALLY」、「MARC JACOBS」などの秋服を雰囲気たっぷりに着こなし。ボリューム感のあるピンクのフリルドレスや上品にビジューが輝くショートパンツコーデを色っぽく、かつ可愛らしく魅せた。

◆大胆な肌見せコーデに目を奪われる

中でも目を引くのが、「RED VALENTINO」のブラックのニットブラ&ショーツにドットのチュールスカートをレイヤードしたスタイル。大胆な肌見せをクールな表情で仕上げた紗栄子は、女性らしく美しい肌を惜しみなく披露した。

このほか同企画ではロケ中の紗栄子の私服コーデも紹介している。

◆カワイイは正義!

今月号では「カワイイは正義◆(◆はハートマーク)」と題し、大人っぽい色気を香らせながら猛烈に可愛いアイテムを一挙紹介。くすみピンクのベロアアイテムや、ボリュームスカート、ネイビーのゆったりニットなどを使った、毎日を幸せにしてくれるコーデをレクチャーする。(modelpress編集部)

情報提供:「sweet」(宝島社)

関連記事(外部サイト)