AAA、デビュー11周年迎え感謝 メンバーが思い語る

AAA、デビュー11周年迎え感謝 メンバーが思い語る

デビュー11周年を迎えたAAA(C)モデルプレス

【AAA/モデルプレス=9月14日】男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)が14日でデビュー11周年を迎えた。SNSでは、アカウントを持つメンバーが喜びを伝えている。

リーダーの浦田直也は「2016.9.14 AAA 11th Anniversary」とつづり「ここにいれる事。先へ進み続けられる事。夢を見続けられる事。すべて今のためだった事に感謝」と噛み締め、「大きなありがとうを皆へ...」と感謝。

SKY-HI名義で個人での活動も目覚ましい日高光啓は「AAAは9/14がデビュー日なので11周年です、皆様ありがとうございます」と伝え、「12年目はドームツアーからスタートです頑張ります」と意気込んだ。

アメリカに留学しながら活動する與真司郎も「今日はAAAの11歳の誕生日」と喜び、「ずっとずっと応援してくれてホンマにファンの皆さんには感謝しかありません」とメッセージ。「これからも恩返ししていけるように頑張ります」と誓った。

女性メンバーの宇野実彩子は「11周年を迎えることができました」と報告し、「支えてくれるみんなに心から感謝します」と思いを伝え、「12年目、京セラ&東京ドームでの初LIVE が待っている」と未来を見つめた。

伊藤千晃はファンからのメッセージに感謝し「みんなのおかけでAAAは11年を迎える事ができたよ」と歓喜。「本当に感謝してます ありがとう 大好きよ」とファンへの思いを記した。

◆デビューシングルがレコ大で最優秀新人賞を受賞

AAAは2005年9月14日にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。同楽曲は第47回日本レコード大賞 「最優秀新人賞」を受賞した。

昨年はデビュー10周年イヤーで大いに盛り上がりを見せ、11月16日にはグループ初となる東京ドーム公演を控えている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)