高橋愛の幼少期“変顔”ショットに反響「お茶目」「それでも可愛い!」の声

高橋愛の幼少期“変顔”ショットに反響「お茶目」「それでも可愛い!」の声

幼少期の高橋愛/高橋愛Instagramより

【高橋愛/モデルプレス=9月14日】9月14日に30歳の誕生日を迎えたタレントの高橋愛が、同日自身のInstagramにて幼少期の写真を投稿。そのお茶目な様子に反響が寄せられた。

口をゆがませた“変顔”の幼少期ショットを公開。くっきりとした二重の目元など面影の残る姿を見せた。

また誕生日を報告した高橋は「20代、本当にあっという間だったけどこんなに充実した日々が過ごせているのは本当に支えてくださってる人達のおかげです」とつづり「本当に本当にありがとうございます 大好きだーーー!!!!!」と感謝した。

◆ファンから反響 「昔から可愛い!」「お茶目(笑)」

高橋の幼少期ショットに対しファンからは、誕生日を祝福するコメントだけでなく「顔変わらないね〜昔から可愛い!」「ちっちゃい愛ちゃんお茶目(笑)」「変顔してても可愛いなぁ〜」といった声が多数上がった。

◆ファッションアイコンとして人気

モーニング娘。卒業後、幅広い活躍を見せる高橋。中でもファッションアイコンとしての人気ぶりは顕著で、約60万フォロワーを有するInstagramで私服コーディネートを公開すれば「可愛すぎる!」「マネしたい!」のラブコールが殺到。カジュアル系ファッション誌にも多く登場し、アパレルブランドとのコラボレーションも引く手あまただ。

またプライベートでは2014年にお笑いタレント・あべこうじと結婚。おしゃれなペアルックや2ショットなど仲睦まじい様子をSNSを通じて度々公開し、そのラブラブぶりから“憧れ夫婦”の声も多数上がっている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)