島袋寛子“幸せ全開”ショットで婚約祝福に感謝 夫・早乙女友貴もコメント

島袋寛子“幸せ全開”ショットで婚約祝福に感謝 夫・早乙女友貴もコメント

幸せそうな様子を見せた島袋寛子/Twitterより

【島袋寛子・早乙女友貴/モデルプレス=9月14日】12日、婚約を発表したSPEEDの島袋寛子(32)と俳優の早乙女友貴(20)が14日、それぞれ自身のTwitterにて寄せられた祝福に感謝をつづった。

島袋は「皆様、あたたかいメッセージ本当にありがとうございます。ありがとう。感謝。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとう」と何度も感謝。花束を持った幸せそうなショットも公開した。

一方、早乙女は「沢山のお祝いのメッセージありがとうございます。皆様の温かいメッセージ、、ありがたく思っております」と祝福の言葉にコメント。「これからも愛、感謝、を大事に頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします」と呼びかけた。

◆相次ぐ祝福の声

二人の投稿に対し、ファンからは「おめでとうございます!!」「突然でびっくりしました!末永くお幸せに〜」「幸せな家庭を築いて下さいね。これからのご活躍も楽しみです!」といったコメントが続々と寄せられている。

◆島袋寛子&早乙女友貴が婚約

島袋は公式サイトにて、早乙女は公式ブログにてそれぞれコメントを発表。

島袋は「その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました」と、早乙女は「共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました」とそれぞれ互いへの思いを明かした。

またネット上では、早乙女の兄で同じく俳優の早乙女太一(24)の妻がモデルの西山茉希(30)であることから、「結婚したら島袋寛子と西山茉希が“義理の姉妹”に」と話題を集めている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)