浜崎あゆみ、胸元ざっくりSEXY“クイーン”に変貌「この衣装は滅多に着ない」

浜崎あゆみ、胸元ざっくりSEXY“クイーン”に変貌「この衣装は滅多に着ない」

浜崎あゆみ

【浜崎あゆみ/モデルプレス=9月15日】アーティストの浜崎あゆみが出演するスマートフォンゲームの新CMが、17日よりオンエア。“クイーン”と“レースクイーン”の姿に扮した浜崎が、ゲームをプレイすると味わえる臨場感や世界観をしている。

◆浜崎あゆみが2つの“クイーン”に

新CM「RACE QUEEN」篇では、胸元が開き、美しいくびれが強調されたセクシーな「レースクイーン」と、王室の玉座に堂々と座る「クイーン」姿の浜崎さんが交互に登場。最後は、戦士たちの中心で“レースクイーン”浜崎に、「違うよね…」とがツッコミが入る。

対して「QUEEN’S SONG」篇では、クイーンに扮した浜崎が、荒れた大地に聳え立つお城をバックにゲームのテーマ曲を力強い眼差しで熱唱。その美しい歌声に導かれるように、おどろおどろしい雲の隙間からドラゴンが現れるが、“クイーン”浜崎は変わらぬ強い眼差しで歌い続ける。

◆“クイーン”&“レースクイーン”で魅了

CMでは、頭には豪華な王冠、足元は膝が隠れるほどのロングブーツ、背中には大きなマント、さらには長さ130cmの剣を持ち、“フル装備”となった浜崎。「凄く似合うね!」という声が飛び交うなか、“クイーン”は終始堂々とした演技を披露した。

対して“レースクイーン”の衣装では、胸元が開き、美しいくびれが強調されたセクシーな姿に。真っ赤なスポーツカーの前でポージングするシーンでは、総勢約30名のカメラマンに扮したエキストラとともに迫力溢れるシーンを作り上げた。

◆浜崎あゆみ「思っていたより違和感がなくて…」

撮影を終え、「最初は難しそうで大丈夫かなと緊張していたんですけど、気付いたら楽しくなってて終わっていました」と感想を語った浜崎は、「自分が思っていたより違和感がなくて、笑っちゃいました。このような衣装は滅多に着ないので楽しんで撮影することができました」と2つの“クイーン”を満喫できたよう。

CMにちなみ「最近戦った相手」を聞かれると、「最近戦ったのはこの曲作りです」と回答。締切ぎりぎりまで待って頂いて書き上げました。「本当に凄い格好いい曲なので皆さんに聞いてほしいです」とアピールした。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)