新川優愛、乃木坂46橋本奈々未&生田絵梨花ら“からあげを頬張る美女”がたまらなく可愛い

新川優愛、乃木坂46橋本奈々未&生田絵梨花ら“からあげを頬張る美女”がたまらなく可愛い

新川優愛がからあげにうっとり!/「からあげウォーカー2017」より

【新川優愛・橋本奈々未・生田絵梨花/モデルプレス=9月15日】昨年発売され全国の書店で品切れが相次いだムック本『からあげウォーカー』の第2弾となる2017年度版が9月15日に発売。表紙・巻頭インタビューをモデルで女優の新川優愛がつとめるほか、橋本奈々未(乃木坂46)、生田絵梨花(乃木坂46)、おのののか、筧美和子ら美女による撮り下ろし“からあげグラビア”が収録されている。

一般社団法人日本唐揚協会が厳選したからあげの名店・250店を掲載した、日本唐揚協会の公式本第2弾。表紙に抜擢された新川は「特に大きくて、迫力のあるからあげにはテンションが上がります!」という大の肉好きで、岩手の養鶏場が営むからあげ専門店「からあげ家 奥州いわい 秋葉原本店」でのロケに大喜び。公園でおにぎりと絶品からあげを頬張る新川のからあげグラビアは癒やし効果抜群の仕上がりとなっている。

◆橋本奈々未は初の“ザンギグラビア”

また、橋本はザンギ発祥と言われる釧路の老舗で修業した店主が提供する本場のザンギに舌鼓。北海道ではからあげのことをザンギと呼び、北海道出身である橋本にとっても馴染み深いものだったが、ソースをつけて食べるという釧路発のザンギは初体験。橋本にとって初めての“ザンギグラビア”とザンギリポートが収録される。同じく乃木坂46からは“からあげ姉妹”の愛称で知られる生田がソロで登場。緑あふれる屋外で、お気に入りのからあげとともに撮影を行い、とびきり爽やかなからあげグラビアを完成させた。

◆おのののか、筧美和子、下野紘、カラ松も登場

ほか、ジューシーなモモ肉のからあげが大好きというおの、からあげはご褒美という筧のからあげグラビアに加え、それぞれのおすすめのからあげ店も掲載。人気声優・下野紘が日本庭園をバックに撮影した“モードなからあげグラビア”、TVアニメ「おそ松さん」の次男・カラ松による初の“ソロからあげグラビア”なども見どころとなる。(modelpress編集部)

情報提供:「からあげウォーカー2017」(KADOKAWA)

関連記事(外部サイト)