エビ中・星名美怜、水着姿“初解禁” 屈指の美ボディを堂々披露

エビ中・星名美怜、水着姿“初解禁” 屈指の美ボディを堂々披露

エビ中・星名美怜が水着姿を初解禁(C)細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ

【星名美怜/モデルプレス=9月15日】私立恵比寿中学の星名美怜が1st写真集(タイトル未定)を11月2日に発売。今作では初水着に挑戦しており、スターダストアイドル史上初の試みともなった。

エビ中の愛称で親しまれる私立恵比寿中学は、ももいろクローバーZに次いで、スターダストプロモーションが送り出したアイドルグループ。ひとクセある楽曲と一風変わったパフォーマンスで支持も集めており、メンバーも個性豊かで、それぞれが各方面で活躍中。そんなメンバーの中で、グラビア偏差値が高いとされる現役大学生・星名が水着姿を初解禁した。

◆ハワイで魅せる星名美怜の美ボディと表情

撮影の舞台は、星名本人が一度訪れてみたかった憧れの場所・ハワイ。青い海に青い空、緩やかな時間が流れる南の楽園で撮影した写真は、エビ中の星名とは違う、“1人の女の子”の魅力で溢れている。

飾らない笑顔、ふとしたときに見せる表情、誰にも見せたことのない水着姿を収録。18歳の彼女の魅力が詰まった1冊となり、19歳の誕生日に発売される。

今作の撮影について星名は「ずっと行きたかったハワイでの撮影は心の底から楽しみました」とコメント。初の水着は「緊張と戸惑いもあります」と話しつつも「是非多くの方に見ていただきたいです」と願った。(modelpress編集部)

■星名美怜 コメント

1st写真集を出させていただくことができて、本当に嬉しいです!この機会をいただけて感謝の言葉しかありません。ずっと行きたかったハワイでの撮影は心の底から楽しみました!家で写真を見返していたら楽しみすぎて小さい時と同じような表情をしている写真も見つけました(笑)。初めての水着で緊張と戸惑いもありますが、是非多くの方に見ていただきたいです。今回の写真集をたくさんの方に見ていただけたら、是非第2弾写真集も出したいです!皆さん応援よろしくお願いします!

■星名美怜(ほしな・みれい)プロフィール

1997年11月2日生まれ。東京都出身。身長160cm。
アイドルグループ「私立恵比寿中学」所属、出席番号lucky7。しっかり者でグループ内ではお姉さん的な存在で、ライブではその長い手足を生かした華やかなダンスでファンを魅了している。9月21日には10thシングル「まっすぐ」、そして私立恵比寿中学初のベストアルバムが11月16日発売予定。

関連記事(外部サイト)