Hey! Say! JUMP有岡大貴、藤田ニコルに変身 メンバー高評価の“ありるん”が「似てる」「最高」と話題に 

Hey! Say! JUMP有岡大貴、藤田ニコルに変身 メンバー高評価の“ありるん”が「似てる」「最高」と話題に 

Hey! Say! JUMP有岡大貴、藤田ニコルに変身 メンバー高評価の“ありるん”が「似てる」「最高」と話題に の画像

【有岡大貴/モデルプレス=9月15日】Hey! Say! JUMPの有岡大貴が14日放送のフジテレビ系バラエティ番組「いただきハイジャンプ」(23時59分〜)にて、雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルに扮した姿を披露。その姿が「可愛すぎ」「最高」と話題をよんだ。

世の中の数々の一大事にメンバーが体当たりで挑戦する同番組。今回は、有岡が「藤田ニコルに似てると思うので、ぜひやってみてください」という視聴者からの依頼に応えることとなった。

◆ハイテンションで“ありるん”登場

依頼を聞き、あまり乗り気ではなさそうな様子の有岡。しかし30分後には、金髪ツインテールヘアにチーク濃い目のメイク、ハートの大きなサングラスを頭にかけ、ピンクのTシャツにピンクのスカートを可愛く着こなし。藤田のシングル曲「Bye Bye」をBGMに「にこるんビーム!」とハイテンションで再びスタジオに登場し、キュートな“ありるん”姿で「テンアゲ〜!ブチアゲ〜!かまあげ〜!」とキャラを炸裂させた。

◆メンバーから高評価

スカートファッションの有岡に対し、「すね毛感が拭えない」と中島裕翔からツッコミが入るが「でも顔面だけ見たら可愛いよね」「かわいい」「似てる」とメンバーから高評価。有岡は「でも有岡なんだよ〜!やば岡じゃない?」と“にこるん”風にコメントし、スタジオをわかせた。

◆視聴者から反響殺到

視聴者からは「ありるん可愛すぎか…!!」「最高〜似てる」「ありるんノリノリで笑った」「ハイテンションだし、可愛さヤバ岡!!」「ありるんビームやられた(笑)」といった声が続々と上がり、話題となった。

◆八乙女光の“ひかちぇる”も人気に

Hey! Say! JUMPでは以前にもメンバーがブレイク中のタレントに変身。八乙女光が日本テレビ系情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(毎週月〜金曜11:55〜13:55)にて、読者モデルでタレントのりゅうちぇるそっくりに扮し、ファンの間で“ひかちぇる”と名付けられるほど、その姿が「クオリティーが高い」「可愛い」と反響を呼んだ。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)