里田まい、マー君と久々の夫婦2ショット イクメンぶり公開で「理想の夫婦」「最高のパパ」称賛の声

里田まい、マー君と久々の夫婦2ショット イクメンぶり公開で「理想の夫婦」「最高のパパ」称賛の声

久々2ショットを公開した里田まい&田中将大投手/里田まいオフィシャルブログ(Ameba)より

【里田まい・田中将大/モデルプレス=9月15日】タレントの里田まいが15日、自身のブログを更新し、夫で米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手との夫婦2ショットを久々に公開。田中投手のイクメンぶりも明かし、称賛の声が上がっている。

◆久しぶりの夫婦2ショット、マー君のパパ姿公開

「あっと言う間に過ぎていく」と題したブログで、「あっと言う間の毎日!そしてもう息子7ヶ月。そしてそして気づけばシーズンも残りわずか!!はやい、早すぎる」と今年2月に誕生した長男の成長に驚きの心境をつづった里田。

愛犬の写真とともに「息子、ハルの存在を気にしだしました。まだハイハイできないけど、少し前進しようという意識があるような。ハルとおもちゃで一緒に遊んだりするようになりました。うんうん、仲良しておくれ」と愛息子の様子をつづった。

続けて、田中投手がベビーカーに乗せた息子を見つめるショットも掲載。「シーズン中、夫は本当に忙しいのでなかなか時間はありませんが、ナイターゲームの日の朝とかにハルも連れてみんなでお散歩に行くのが最近の日課です」と田中投手のパパぶりを明かし、「朝散歩、ハルがとても嬉しそうで、朝起きるとまず夫のところに行って、『今日は行かないの?!』と催促にいきます」と幸せいっぱいな日常の一コマを紹介した。

ブログの最後には、仲良く寄り添う田中投手との2ショットを公開し、「久々にツーショット」とハートマークを添えてコメントした。

◆「理想の夫婦」「ラブラブ」「最高のパパ」羨望の声

久々の夫婦そろっての写真公開に、ファンからは、「とっても幸せそうー!ほっこりしました」「相変わらずラブラブで羨ましいー久しぶりの2ショットを見られて嬉しいです」と喜びの声や、「2人は理想の夫婦です。マー君イクメンでステキですね!」「素敵〜マー君みたいな旦那様に出会いたい」「最高のパパですね!」など田中投手のイクメンぶりに称賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)