指原莉乃&峯岸みなみの下着事情「これはちょっと封印」

指原莉乃&峯岸みなみの下着事情「これはちょっと封印」

下着事情を明かした指原莉乃、峯岸みなみ(C)モデルプレス

【指原莉乃・峯岸みなみ/モデルプレス=9月15日】HKT48の指原莉乃とAKB48の峯岸みなみが14日深夜放送のバラエティ番組「指原カイワイズ」(フジテレビ系、毎週水曜深夜24時25分 ※この日は25時00分〜)にて下着事情を語った。

同番組では、ひそかに注目を集めている人などまだまだ知名度は低いが、ある界隈においては知名度が高い人を紹介。今回はバラエティ番組でのぶっちゃけ発言が話題のモデル・大石絵理をゲストに迎え、その素顔をひも解いた。

「下着が大好き」という大石が、VTRで自身のセクシーな勝負下着を紹介すると、MCのアンタッチャブル山崎弘也は「みんなあるの?勝負下着みたいのって?」と指原や、スタジオゲストの峯岸、木崎ゆりあらに質問。指原は「うーん、可愛い下着は持ってますけど、勝負…バラエティの時は布切れみたいなやつ」と発言し、出演者らを笑わせた。

◆たかみなからのプレゼントは封印?

また峯岸は「20歳過ぎてから、メンバー同士で良い下着をお誕生日にプレゼントし合うみたいなのがちょっとあって」とAKB48メンバー内での下着事情に言及。「(私は)たかみな(高橋みなみ)から去年の誕生日に頂いたんですよ。(その下着は)真っ赤の、リボンリボンリボン!みたいな感じで『これはちょっと封印だな』みたいな」と派手さゆえに活用してしないことを明かした。

◆バイセクシャル告白の大石絵理、指原莉乃は恋愛対象外?

このほか番組では、大石が過去にバラエティ番組で、バイセクシャルであることをカミングアウトしたことに触れ、山崎が「(恋愛対象として)アリってことでしょ?指原ちゃんも」と大石に投げかけるシーンも。大石が「美人系が好きなんです」とやんわり断ると、指原は「私は男がめちゃくちゃ好きだから!」とジョークを交えて返し、スタジオをわかせた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)