“新婚”賀来賢人「幸せですか?」の問いにコメント

“新婚”賀来賢人「幸せですか?」の問いにコメント

新婚の賀来賢人 (C)モデルプレス

【賀来賢人/モデルプレス=9月15日】8月に女優の榮倉奈々と結婚した俳優の賀来賢人が15日、千葉・幕張メッセにて開催されたオンラインゲームの新CM発表会に、女優の仲里依紗と出席。賀来は結婚発表後初のイベント出演となり、報道陣から「結婚、おめでとうございます!」と祝福されると「ありがとうございます」と会釈で返した。

また「幸せですか?」との質問には「はい」と笑顔。新婚のハッピーオーラをのぞかせた。

発表された新CMでは、仲が米俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーと共演し、かっこいい女性兵士を演じる。賀来が出演する新CMは全容が明かされなかったが、賀来は「和のテイスト」とヒントを明かし「打倒シュワちゃん!」と闘志。しかし「シュワちゃんバージョンにも、もぐり込みたい」と、海外で撮影が行われたという仲とアーノルド・シュワルツェネッガーが登場するCMへの参加にも意欲満々の様子だった。

◆仲里依紗も夫婦仲をアピール

また、仲は「うちの旦那さまもすごく…」と、夫の中尾明慶がオンラインゲームの大ファンだというエピソードを笑顔で明かし、ハッピーオーラを振り撒いた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)